篠原涼子様が近年さんざっぱら綺麗になっている

自分が今気になっている歌手は篠原涼子ちゃんです。昨今異様に綺麗になったな~!と思うのです。篠原涼子ちゃんは急落タウンの放送に出ていた位(思い出深い!自分が高校の位なので既に20時代以外事前です)から知っていますが、本音当時はそこまで素晴らしくかわいい!という感じではありませんでした。けれども、アクトレスちゃんに転向してある程度経ち、そうして結婚・分娩をした時分からグングン綺麗になったと思います。とはいえムービーを見る以上、整形はしていないようですが…。けれども、40フィーであの美しさは不可解だと思います。歌手のクライアントでも、初々しい位は素敵だったけど歳をとってからは今一つ、な人間もいれば、篠原涼子ちゃんのように結構歳を重ねてからのほうがきれいな人間もいますね。断然人間には人生で最高輝く陽気というのが決まっているのかなーと思います。それが何時ごろかというのが人によって違うのかなと。とはいえ、ちょいちょいどんどんきれいなままの人間もいますが。ゴッドは不公平です(笑)。のびのびスムージーは飲みやすかったです

昔の同僚を見かけたら雰囲気が変わっていた

ゴールデンウイークに子供達を連れてあちこちお出かけにいきました。するとある子供向けのイベントで、以前働いていた職場の同僚を見かけました。

あれ、似ているなーと思ったのですがだいぶ雰囲気が変わっていました。恐らく会うのは2年ぶりくらいかと思うのですが、ちょっとぽっちゃりしていたという外見の変化はまぁいいとして、顔つきが変わっていたのです。女性悩み01

柔らかい感じの人だったのに、眉間にはシワが刻まれており、とても険しい顔をしていました。似ているけどあんな感じの表情をする人ではなかった、人違いかも…と思ったのですが、連れているお子さんの年頃もその人のお子さんと同じくらい。

ものすごーく迷ったのですが、結局声をかけられませんでし。よく見ると旦那さんと、ご両親(雰囲気からすると義両親?)と一緒でした。

もしかしてゴールデンウイークに義両親とおでかけで楽しくなくてイライラしていたのかなとか色々考えてしまいました。声をかけたほうがよかったのか(本当は久し振りでお話したかったけど)、かけなくてよかったのか今でも少しモヤモヤしています。